25歳になってから

 昨日は実験だけで一日が終わってしまいまして
 ネットに向かう余裕がありませんでした。
 
 
 18日のことを少し。


 18日夜に家族が誕生日のパーティーを開いてくれました。
 ショートケーキとろうそくと歌。
 いやぁ。幸せです。


 プレゼントはお財布。
 持ったことのないブランドで緊張しました。
 家族に
 「財布をもらった意味を考えてね」
 といわれてまた緊張。
 25歳ってそういう年齢なんだなぁ。


 そういうことを言ってくれる家族に、感謝です。
 大いに支えてもらっている。
 
 
 頑張ろうって感じる理由は人それぞれだけど
 そう思わせてくれる人がいるってすごく幸運です。

 甘ったれな自分への言い訳っぽいですが。