すみません

初心者だからといってトラックバックというものを知らずに勝手にリンクを貼り付けた
大バカヤロウです。

直接謝りたいのですが、直接はできないみたいなので
この場を借りてお詫びします。
申し訳ありませんでした…。
この記事を読んでいてくださるといいのですが。


しかもアドバイスまでいただいたので恐縮です。

政治的な話題がリスキーだという言葉はすごくありがたいと思いました。

私は今はまだ主張したいだけの人で、何も行動できていないので
色んな人の意見を聞きながら 自分の意見を見直していくべきかなと思いました。

自分がミーハー的にこういうことを始めたんだなぁと痛感して
反省しました。


今までそんなに考えて生きてこなかったので
まずは引き出しを多くしてからでも遅くないみたいです。


成長が遅いってやっぱり恥ずかしいですね。。。