だらだら

今日は起きたら寝坊の時間でした。
朝からいなりずしを作って
家を掃除したり洗いものしたり
母への用事を思い出して彼女を待ってたら
帰って来たのが普段より一時間遅いじゃん!

…なんてだらだらしてたら
待ちあわせの時間になりました。
学校行かなかった…うーん。
約束は破っちゃいけないしな。
私も彼に逢いたいしな。


4月から会社に通うんですが
こんなんで大丈夫かなぁ私。
大学時代につけただらけ癖
いやいや
大学時代に発達しただらけ癖が
抜けてない…情けない…


前日の日記で随分とえらそうなこと言ってるのに
翌日これじゃあダメダメです。


達成できなかった時にカッコ悪いので
こういうことがないようにしたい
とか言えないんです。
さらに情けない…


自分が凹むと
昔,ある先輩に言われた言葉を思い出して
がんばります。

言った本人はもう忘れちゃったかなー


家に帰ったら論文読もうっと…