「光陰矢のごとし」って響きがきれい

今日で学生最後でした。


私の学生時代は何だったんだろう
と思うのは,今日で最後にします。


学生時代に自分がやってきたことへの後悔は今日でお終い。
消去法でも,得られたものを信じて
前を向いていられるように。

そして過去の栄光ともさようなら。

いつまでも頭にこびりつく記憶が
行く手を阻まないように。


・イメージだけでものごとを決め付けない
・時間にゆとり,心に余裕
・自分を含め,人に誠実に


これら全てが実行できたら
どんなことでもできる気がします。笑。



きっと,人が4年間でわかることを,
私は7年かけました。


立派じゃなくてもいい
でも負けない
そう思えるようになれば
私もまた剥けるかも。

野村監督の言う,「無形の力」ですね。



無理しない
でもがんばる

こんな感じでいきたいです。