はじめました

明日は誕生日です。


最近ちょっと考えることが多くなってしまったので
書き留めておこうと思って、作りました。


私は自己主張をする人間なので
色んなことに対して生意気な意見を言うことが多いです。
だからタイトルを「小さな言葉」にしました。
主張するだけの日記は単に愚痴を言っているのと同じだと思ったからです。


が、一つ問題があります。


謙遜ではなく文章がヘタです。
ゆっくり改善されていくことを期待してください。


今日は宮城県沖で大きな地震がありましたよね。
私のこの世で一番大切な友人が仙台にいるので、早速メールしました。
元気そうでした。よかった。

怪我をした方たちが一日も早く元気になりますように。