誕生日でした。

友人が誕生日おめでとうメールをいっぱいくれて嬉しいなと思っていたら
メッセンジャーのアカウントで書いていたからでした。

請求したみたいでごめんね、みんな。
ありがとう!

彼から「ナルニア国物語 ライオンと魔女」をもらいました。
中学の時に読んだハードカバー版。

うれしい。



亀井氏が新党結成したって聞きました。
これで小泉を退陣させる力になるといいなぁ。

小泉首相が15日に靖国参拝を見送ったのはホントに腹立たしいです。
今まで中国や韓国が散々やめてほしいって言ってたのに
選挙で勝ちたいっていう理由だけで
参拝をやめるなんて、
自分のしたいことしかしないって感じがすごくする。

衆院を解散させたことも、
郵政のことだけで、国会を中断させて税金つかって。
大事な年金や医療保険の話はどうなったんだと思います。

郵政民営化は「今、どうしてもやらなければいけないこと」ではなくて
小泉首相が「今、どうしてもやりたいこと」だと思います。

そんな人を47%もの人が支持しているという結果が出るだけで
日本は大丈夫だろうかと思います。

私も何かしたいので、
中間発表が終わったら何か始めます。


今は、やるべきことをやらねば!