愚痴り

 

 これは愚痴なので、人の愚痴なんか読みたくもない と言う人は読まないでください。
 
 すみません。

 
 大学生の時のメンバが書いている掲示板に
 私のキライな主張がありました。
 反論したくて仕方がなかったです。

 
 しかも話題を振ったのが自分なので
 そのスレッドを削除したい気持ちに駆られています。
 「無視するのが一番」
 と友人に言われて、こっちに愚痴ってしまいました。

 若干私らしくない気もするんだけど
 何も言わない方がいいのかもしれない。
 

 意見を主張する場を考えるっていうことは
 最近になってやっと意識するようになったことですが
 いきなり身近な例をみた感じ。

  
 都会育ちのお坊ちゃんにはわからないのかしら。
 と乱暴なことを考えてしまった。


 ああ、未熟者な私。