これから

 買い物行ってきます!
 
 今日は高校生の時に好きだったB'zのCDを聴いてみました。
 いやあ、懐かしいです。
 曲を聴くとそのころの気持ちとか
 そのころの好きな人が浮かんできます。
 今ごろどうしているのかな。
 

 高校生の時はカラオケにも今の3倍くらいの頻度で通ってたし
 ライブにも行きました。
 ルーズソックスは履いてなかったんですが
 普通の高校生だったような気がします。 
 B'z好きのところとか。
 好きな人のことで一生懸命だったところとか。
 
 
 今ではもうB'zを聴かなくなったように 
 変わってしまったところもあるけど
 きっと笑い方とか姿勢とかは変わってないと思います。
 変えたいところを変えられてない気もしますが…

 精進精進。