わっ

 1ヶ月空けてしまった…

 友人のブログを見たら4日くらい空けてやばいやばいと言っていたので
 私なんてとんでもないですね。

 
 最近は実験に追われる日々でした。

 でも実験終わったところで測定器が壊れちゃって
 あんなに急いで実験をやっていたのが馬鹿みたいです。
 あのころは実験の鬼でした。


 まあ、そんなもんです。



 今日はCOMME CAの3000円カードを2枚使わなければなりません。
 学生にとっては6000円ってかなり大きいし
 ちょうどスーツに合う手袋とマフラーが欲しいとおもっていたので。

 マフラーはすっごく暖かいものがほしいなぁ。 
 首が暖かいと幸せですよね。


 ついでに名古屋駅のイルミネーションも見てこようかなと思います。
 彼と一緒に行けたらいいのですが
 先約があって来られないと言っていました。
 残念。
 一緒にデパートに買い物に行くってこと、滅多にないのにな。