私の頭の中の消しゴム 

 韓国の映画です。
 主演はチョン・ウソンさんとソン・イェジンさん。
 韓国の人は何がいいって演技がうまいと思います。
 チョン・ウソンさんが良かったー。
 日本人で言うと、永瀬正敏さんのような感じ。
 ああいう雰囲気を出せる人って憧れます。

 ストーリー展開は予想できるんですが
 台詞が純粋で好きです。クサくてもいいんです。映画の中だから。
 この映画は「切ない」って思いました。
 きっと「幸せな生活」シーンが、本当に幸せそうだったからだと思います。
 私は彼のことを思い出しながら観てて、なんだか胸がいっぱいでした。

 でも、さっきオフィシャルサイトを見ましたが、「泣ける映画!」というのを全面に押し出しててガッカリしました。
 最近のメディアは「泣ける」というのが好きですね。「めくるめく愛憎の世界」とか。