解夏

  脚本・監督:磯村 一路さん
   主演  :大沢 たかおさん、石田ゆり子さん


 彼が、日本に居たころに、一緒に観ようと言って、観れなかったもの。
 お互いに今日、観ようという話になりました。
 

 
 磯村監督の作品を観るのは初めてですが、すごく良かった。
 監督は、きっと日本の夏が大好きなんでしょう。
 私も大好きだから、伝えたい美しさが手を握るように伝わってくる。
 

 他の作品のプレビューを観ても、好きそうな雰囲気。
 来週の週末に、借りてこようかな。

 

 実家に帰った主人公の「たかゆき」に、
 恋人の「ようこ」が
 「あたしのこと、見える?」と聞いた場面が切なくて良かったです。



 大沢さん、演技うまいなぁ。