半分お仕事

 今日は半分仕事で原宿に来ました。
 あるファッションショーを見るためです。
 
 私の関わった商品が紹介されるため、
 そのステージを見に行きました。
 もうこんなこと一生ないかも、と思って
 休日で出張扱いでもないけど来てみたのです。

 
 ショー自体は私は運営側はすごく楽しそうという印象くらいで、
 すごいとは思ったけど、何かに感動するという場面はありませんでした。
 でも、自分の関わった商品のステージには、
 ちょっとショボかったけど、感激しました。
 

 そのショーに来ていた人は約2万5千人。
 そのうち私の関わった商品のステージを見ていた人は
 きっと1万人くらいだと思います。
 それは、演劇をやっていたときのことを考えると
 信じられないくらい大舞台です。
 自分の考えていたモノを、どんなに少なくても
 人に見てもらえるって凄いパワーをもらえます。
 仕事も頑張ろうって思います。

 
 うーん、売れるといいなw