結婚式

 
 友人の結婚式でした。
 
 二次会幹事のため、準備に追われましたが、
 たのしい結婚式でした。

 披露宴では、ケーキカットに感動しました。
 大学時代から知っている二人なので、
 二人の想いが成就したんだと思うと
 胸が詰まり、素直に感動しました。
 ケーキカットで感動するなんて、自分でも意外でした。
 
 いろいろイベントがあって、
 新婦とはなかなか話せなかったし、
 二次会は段取り悪い部分もあったのですが、
 懐かしい人に会えて、結婚予定の報告もできて、
 幸せな気分になれる日でした。


 でも、私もあんな風に祝福されるのかと考えると
 日ごろの行いが悪いため、不安にもなりました。
 

 …ちょっと暗いかなー